紺野さん!!!!!!なんだかんだですよ!!!!!! やっぱし綺麗にまとめてきたしっ!!!!!!(笑) もうね、ほんとまんま!!!!!!Σ(゚□゚;) 我が家にも4歳児がいますがこれそのものです(笑) トイレもいけない、好きなものも食べれない、買い物も結局は娘のばかり(笑) ママ経験者は頷きまくりですww( *´艸`) 日常のママを代弁してくださってありがとうと申したいっ!!!!!! そして世の夫よ!!!!!! 粋なダッシュボード演出!!見習ってくだせぇ!!!!!!(笑)と心底叫びたくなる小倉でありました(*´∀`*)♪
・1件
小倉さん レビュー、並びに共感を本当にありがとうございます!! ダッシュボード、めっさ希望します(爆) そんなことがあったら、「旦那かっけぇ!!」って惚れ直します。 でも本当に惚れるのは紙幣のほうに、かもしれません(笑) トイレの半開きはリアルです。 自宅では癖がなかなか抜けません。いやぁぁぁっ!! 嬉しいレビューでした、ありがとうございました!! m(__)m

/1ページ

1件