T-1甲子園春の選抜作品

T-1甲子園2015春の選抜 Dブロック 参加作品

紺野 碧

9分 (5,227文字)

27 113

あらすじ

ママをお休みします  2015.3.31公開 ごく普通のひとこまです。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 15

遅ればせながら読ませていただきました。 いや、もう、ママさんなら誰もが共感するお話だと思います。 私自身、育児に煮詰まると子供三人旦那に押し付けて一人旅に出ます(笑) でも帰り道は家族で出かけた方が
ネタバレあり
1件
何気ない日常のひとコマを、切り取ってサラッと見せてくれる。 紺野さん、さすがだなぁと思いました! 読みながら何度も頷いてしまう人は、多かったのではないでしょうか。 子供を持つ女性に欲しいものを尋
ネタバレあり
1件
普通の日常の中に幸せはあるのです。 特別な事ではない。 そんな当たり前の日常の中に自分の存在、守るべきものを自覚できたら、それが本当の幸せなんじゃないかな? 母として気持ちすごくわかるよ♪
ネタバレあり
1件1件
もっと見る