千冬

これぞ、リアルな母親の心情! 男性には分かりにくい気持ちなのかもしれないってくらい、子をもつ母親の気持ちを書ききっていました。 子育てイライラは、世のご主人の気配りで少しは解消されるのよ~。 で、ついつい子供のものを最優先で買っちゃうんですよね( ´艸`) ほっこりしました。 ありがとうございました。
・2件
千冬さん お題提供、ありがとうございました。 加えて閲覧、レビューをありがとうございます!! 割り振られたブロックのお題提供者が私がアホ主婦なことをご存知の千冬さん、さらにはお題が「買い物」て!! もうどうしようかと思いました。 本当に半額ハンターとか構想練りましたよ(笑) 限られた文字数の中に、「母親」ならではの心境を詰め込んだつもりだったので、「書ききってました」のお言葉は本当に嬉しかったです(*´∀`*) ありがとうございましたm(__)m
1件
いえいえ、半額ハンターも読んでみたかったです(笑)

/1ページ

1件