Satori

【これ、めっちゃくちゃ面白いです】 月と夜ちゃんの青春風な爽やか駆け引きと、逃げているはずなのに迫り来る存在感を醸し出すおばちゃん。 そして、物語はシリアスにも関わらず、思わずふっと笑いをこぼしてしまうような機知に富んだ描写と、妙なのに何故か納得させられてしまう言葉や論理が素晴らしい。 ユニーク且つシンプルな世界設定も大変私好みで、最後まで楽しく読ませていただきました☆
5件・3件
なんと、有頂天になりそうなぐらい嬉しいレビューをありがとうございます。 おばちゃん無双かも? な世にも奇妙なおばちゃん物語を開いてもらえて嬉しいです。 シリアスに……と思いながらも妙に設定がぶっ飛び、できるだけ軌道修正した部分。全部キャッチしてもらえて本当に嬉しい! その他諸々、飛んできた嬉しいもの全てありがとうございました。
1件2件
いやー、まじで面白かった。 物語の出だしもすごく良いよね。世界設定が全然説明がましくないのはさ、物語の中のルールがちゃんと物語の進行とともにあるからなんだよねえ。 これって、書くとすげー難しいよね。短編の中にオリジナルな世界を詰め込み、分からせるのはすごいテクニックいると思う。 ちょっとねー、これみんな読んだ方がいいよって思ったから、ネタバレ無しレビュー書きましたw 短編小説のお手本だよほんと。 月にとって至って深刻な話を、ゴムボールとかさ、描写で程よく崩してるのが技ありだね。上手いわ本当……。 救いのラストワードがもう、ほんとw まりょんは天才だと思った。 壁プリわたしもプレーした
1件1件

/1ページ

1件