悪夢の欠片で世界が狂ってもおばちゃんは変革しない。

これもある種の悪夢?

んりょっぷ

10分 (5,802文字)

22 668

あらすじ

T-1甲子園2015 春の選抜 各作品投稿場 /_news_view?cn=2483736 Bブロック お題【悪夢】 ──◆─  余り物には福がある。とはよくいったものである。  こ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 13

衝(笑?)撃的でした。 逃げるおばちゃん、追いかける乙女たち。めくるめく展開の果てにある、まさかの結末。 日常的に目にする、何気ない仕草を刺激的で大胆な描写、歯切れの良い文章で丹念に語られていて楽
ネタバレあり
1件1件
【これ、めっちゃくちゃ面白いです】 月と夜ちゃんの青春風な爽やか駆け引きと、逃げているはずなのに迫り来る存在感を醸し出すおばちゃん。 そして、物語はシリアスにも関わらず、思わずふっと笑いをこぼして
5件3件
 一本取られました!!  妖気臭ただようなかに、こうくるかよ……というオチで!!  これはさすがとしか言いようがないです。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る