感想・レビュー一覧 13件

衝(笑?)撃的でした。 逃げるおばちゃん、追いかける乙女たち。めくるめく展開の果てにある、まさかの結末。 日常的に目にする、何気ない仕草を刺激的で大胆な描写、歯切れの良い文章で丹念に語られていて楽
ネタバレあり
1件1件
【これ、めっちゃくちゃ面白いです】 月と夜ちゃんの青春風な爽やか駆け引きと、逃げているはずなのに迫り来る存在感を醸し出すおばちゃん。 そして、物語はシリアスにも関わらず、思わずふっと笑いをこぼして
5件3件
 一本取られました!!  妖気臭ただようなかに、こうくるかよ……というオチで!!  これはさすがとしか言いようがないです。
ネタバレあり
1件1件
 すごい! 凄いですよ、んりょっぷさまッ!!!と、思ってしまいましたッ。  むちゃくちゃ「悪夢」ですやん!  こんなややこしい世界観をさらりと書き上げてしまわれるってすごすぎる。しかも、怖面白いッ
ネタバレあり
1件1件
先ずはタイトル。 拝見したとき、あるあると頷きながら笑いを堪えていました。 関西のおばちゃん会のメンバーとしては、とても気になるストーリー。 年齢を重ねると色んな面で衰える部分も否めなくなりま
4件1件
凄く悲惨なのに凄く明るく爽やかな印象をもつ不思議な作品だと思います。 私が読ませていただいた、んりょっぷ様の短編の中でも超面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
非常に濃厚の作品でした。 キャラの濃さも光っていましたね。 何より展開が10ページとは思えない感じでした。 あとがきにもありましたが、あまり悪夢という言葉を遣わないところが 最後の悪い夢なら覚めてよ…
ネタバレあり
1件1件
物語のテンポが良く、疾走感溢れる面白い作品でした!*\(^o^)/* 説明概要からあとがきまで一語一句取り零すことなく全て読ませていただきました((´∀`*) タイトルから引き込まれ、くすりと笑い
ネタバレあり
5件1件
読ませていただきました^ ^ 面白かったです。面白かったんですが……! 本音を言って良いですか??? 『おっちゃんの妊娠物語。(高齢出産に悩みながらもジムの仲間(♂)たちとマタニティーグッズを集め
ネタバレあり
2件2件
変わりゆく世界で。 引き込まれました。 とても面白かったです。 余韻の残る世にも奇妙な悪夢のお話。 当たり前の日常が、価値観が、突然大きく変わる。 それがこんなにも恐ろしいことだとは…。 お
ネタバレあり
2件2件
おもしろい(笑) タイトルを見たときから腹筋がピクッとなったのは私だけではないと思いますw んりょちゃんならではの発想豊かな物語でした。 常識が逆転した世界を読んでいる最中は 『こりゃ悪夢だな…
ネタバレあり
5件1件
概要から興味津々で、あっと言う間に読み終えてしまいました。 くじ引きがきっかけの悪夢のような現実から、最後の最後、青春真っ盛りの女子高生に訪れるこの上ない悪夢!! やられた感が半端ないです(笑)
ネタバレあり
4件1件
内容も物語の進み方もアイディアも凄く面白かったです。正直、続きが読みたくなる作品です。素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

13件