衝(笑?)撃的でした。 逃げるおばちゃん、追いかける乙女たち。めくるめく展開の果てにある、まさかの結末。 日常的に目にする、何気ない仕草を刺激的で大胆な描写、歯切れの良い文章で丹念に語られていて楽しませていただきました。 常識が通じなくて気が狂いそうになるのは自分だけ。そうなった時、長いものに巻かれるか、それとも…と考えさせられます。 若さ全開の月ちゃんに突きつけられた究極の選択。私も一緒に絶望しました。 何であろうと受け入れてしまうおばちゃんの肝っ玉は若者には理解し難い事ですね。
1件・1件
嬉しさが絶頂にのぼるようなレビューをありがとうございます。 壊れた日常常識から、あの結末まで見てもらえて本当に嬉しい。 彼女らこそが世界を救う……かもしれないけれど、なろうよとは言えませんよね(*´ー`*) フレッシュな方々は深く考え、最後に反応してくださるので、なにか悪い事をした気分です(笑) まだまだ、未熟な作品ですが開いてくださりありがとうございました!!

/1ページ

1件