僕とママのドタバタ日記だにゃ♪ +アルファさん、こんにちは。 更新分まで追い付きましたのでレビュー失礼します。 ティガーちゃんの目線で進む猫ちゃんの日常… 可愛らしくて、きゅんとして、クスッと笑えて、とても楽しませていただきました。 切なくて考えさせられることも多かったです。 もうね、いたずらっ子だけど可愛いティガーちゃんの大ファンになってしまいましたよー。 (*´艸`)♪ ただ、少し気になったのは、 +アルファさん、無理して頑張りすぎでは…? +アルファさんが頑張らないと家のことが回らないのかもしれませんが、読んでいて、 「お願いだから休んでー!!」 と叫びたくなってしまいました。 きっとティガーちゃんも、 ママ、疲れてるにゃ?大丈夫かにゃ? と心配しているはずですよ(^^) +アルファさんとティガーちゃんたちが、幸せな毎日を過ごせますように。 これからも楽しみに読ませていただきますね。
9件・2件
しま様~レビューありがとうございますm(__)m +アルファ頑張り過ぎが趣味なんです…(笑) 油断してマッタリすると体調を壊す可笑しな体質なんです(笑) 猫との生活がストレス解消と言うか…癒しですね~💓 捨て猫をミルクで育ててもう少しで10年… 後何年でティガーたちは妖怪になってくれるのでしょう…⁉ 確か尻尾が二つに分かれて…(笑) 楽しみにしております💓 しま様も作品の更新楽しみにしております‼ 私的には「ハート」は衝撃的な作品でした‼ しま様の才能が羨ましいです… ババァの拙い作品を宜しくお願い致しますm(__)m では…
1件1件
猫又っ!?Σ(゜Д゜) 猫又ティガーちゃんも可愛いだろうなぁ。 (*´艸`)ぷぷぷ♪ +アルファさんの作品、とても素敵ですよ。 自信を持ってください。 これからも楽しみにしています。 \(^o^)/

/1ページ

1件