猫目線物語僕は人間だにゃ

僕はママの子供だにゃ❗決してペットじゃあ無い‼💢🐱

+アルファ

3時間18分 (118,620文字)

147 5,378

あらすじ

僕たち兄弟はママに助けられた ママはママ‼ ママは家族‼ 僕はママの子供だにゃ❗ 決してペットじゃあ無い‼💢 わかってもらえたかにゃ⁉ にゃあにゃあ猫だろうって⁉ 僕は人間の子だい❗

感想・レビュー 8

お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。 此処をさってから何年経ったかも記憶にないですが、今もこうしてアルファさんが更新なさっている姿に感服します。 今後も末永く頑張って下さいね(^^) それではまたm(_ _)

猫ちゃんたちが可愛いです

 楽しく読ませてもらってます。  猫ちゃんが可愛すぎて、生の姿見て見たいですね。  欲を言わせて頂ければ触りたい。  とても癒されます。
猫好きの私としてはもっと早くに見つけて読みたかった。 まだ読み初めたばかりですがじっくり読ませて頂きます(*^o^*)
1件
もっと見る