感想・レビュー一覧 8件

お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。 此処をさってから何年経ったかも記憶にないですが、今もこうしてアルファさんが更新なさっている姿に感服します。 今後も末永く頑張って下さいね(^^) それではまたm(_ _)

猫ちゃんたちが可愛いです

 楽しく読ませてもらってます。  猫ちゃんが可愛すぎて、生の姿見て見たいですね。  欲を言わせて頂ければ触りたい。  とても癒されます。
猫好きの私としてはもっと早くに見つけて読みたかった。 まだ読み初めたばかりですがじっくり読ませて頂きます(*^o^*)
1件
面白い作品でした。 永岡國彦さんという人が、僕が別アカで荒らしをしているという嘘の噂をばらかれました。 自分はやってないのに… (´・ω・`)としてます。
2件
とにかくネコ可愛いすぎでした(о´∀`о)いいですねネコ目線♪読んだら、止まらずに読んじゃいました(ФωФ)
2件1件
僕とママのドタバタ日記だにゃ♪ +アルファさん、こんにちは。 更新分まで追い付きましたのでレビュー失礼します。 ティガーちゃんの目線で進む猫ちゃんの日常… 可愛らしくて、きゅんとして、クスッ
ネタバレあり
9件2件
猫目線物語・僕は人間だにゃ もともとは犬派ですが、このお話ではもう猫ちゃんが可愛くて可愛くて、すっかり猫派にもなりましたニャ~。 ご縁があって家族になった猫ちゃんたちの日常が、心地よい+アルフ
4件2件
我が家にもマリン姫【姫はつかないけど】というプリンセスキャットがいるので、猫目線のこのノンフィクションは共感できました★ 猫の気持ちになって描けるのは凄いですね♪うちのマリン姫も猫だと思えない子です
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

8件