華月 雪

完結、お疲れ様でした~(*^^*) なんと言いますか、私の笑いのツボを押しまくりでしたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 特に、腹黒王子様! もう、笑わせていただきました! それだけじゃなくて、萌え要素盛り沢山で♪(*´ェ`*) それぞれのカップルが幸せで、読んでいてとてもほっこり致しました! 素敵な萌えを、ありがとうございました! Aikiさんワールド、堪能させていただきました♪((´艸`*))
1件・2件
雪さぁぁん!! 完読ありがとうございました(ノ´∀`*) 雪さんのサーイベ作品に萌え萌えさせてもらっているのでもう、なんかあんな作品ですみません( ̄Д ̄;=; ̄Д ̄)アワアワ 引かれないかと思いつつも楽しんで書かせてもらいました( ロ_ロ)ゞ感謝
1件1件
お返事下さり、ありがとうございます! 萌え萌えしていただけて、とても嬉しいです♪ そんなそんな、まさか引くだなんて! グイグイ読ませていただきました~(*ノv`)b

/1ページ

1件