ジャパニーズ・パンツ!!!

誰か俺を抱いて。幸せな呪いを解いてよ。

篠原愛紀/八生愛綺

BL 完結
37分 (22,150文字)

386 1,520

あらすじ

25腐サークル短編イベント/_crcl_view?cid=6197 南ひろむ様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNipDVyAFOhQDxSxS9Lmb

感想・レビュー 8

読了から間が空いてしまい、今更感はありますが、レビューつけさせていただきます☆ わたし、実は最初タイトル見て「ジャパニーズパンツ」がなんなのか分からなかったんですよ(笑) だからもうそれが何かわかっ
ネタバレあり
21件1件
完結お疲れさまでした! (なかなかレビューがまとまらなかったのは、最後の腹黒王子の破壊力のせい←(/ω\*)) 笑える…のにちゃんと萌えもたっぷりあって、とっても楽しかったです。 3つのカップル
ネタバレあり
2件1件
ラブコメ、おじさん、ジャパニーズ・パンツ…好きなものがたくさんで、ニヤけるばかり(*ノェノ) とは言え、笑える(爆笑レベルに)だけではなく、恋や色っぽさも織り込まれていて。読んでも読んでも、ワクワク
ネタバレあり
1件1件
もっと見る