ぽこ

お久しぶりです、皆様。 YOU&MEが完結してから、滞っていた連載たちを何とか完結させることが出来ました。 長い間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたo(TωT)o ただいまの連載小説は「カンベ君の場合」/_novel_view?w=23493979U18.ver/_novel_view?w=23514600と「Katze」/_novel_view?w=23579223 あと「YUO&ME」のU18.ver/_novel_view?w=23455263です。非公開になりました「鷹雄君の場合。」はただいまお話を練り直し中ですので、もう少しお待ち下さいませ(;≧д≦) そして本日よりおじさま主役の「無礼講でいきましょう」/_novel_view?w=23588109を連載開始致しました。 こちらは水菜様よりお声をかけていただき、素敵なイベント「40才のリーマンを弄る会」/_event_view?e=140936に参加させていただいております。 ワタクシ…40を越えたおじさまを書くのは生まれて初めてです(;>艸<;) 高校生ばかり書いていた自分が、おじさまを書く日が来るとは(笑) なので、ちゃんと書けるかは分かりませんが、少しでも読者の皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。 よければ皆様、お暇なときにでも目を通してみて下さいね♪ neko様と一緒に立てたサークルも楽しく活動させていただいております。 今はキャラクター投票イベントが終わり、上位に入ったキャラのSSが続々とupされています。 よければこちらも覗きに来てみて下さいね♪ 萌伏学園情報サークル/_crcl_view?cid=6174 それでは、長々と失礼いたしました!(。>∀<。)
15件

この投稿に対するコメントはありません