飴玉雪子

【編集しまくります&色々】 ごきげんよう飴玉です。 五月やで。 そんなわけで『裏恋』/_novel_view?w=18697725を全部編集し直します。 出来れば明日と明後日でぱーってやりたいと思います。 『S-1』http://estar.jp/.pc/_howto_view?w=23590050&_ck_=1も楽しみですね。 ジョニーさんと対決しますよ。 曲名書いていいのかね?書いてまうけど。 fly me to the moon やで。名曲過ぎて(´゚д゚`) 『まほかの』/_novel_view?w=21967565更新しとったけれどちょっとストップします。 すんません。 そぉい(´゚д゚`) 飴玉
9件

この投稿に対するコメントはありません