(有)ユウ

表壱巻、完結おめでとうございます。 この作品、私がエブリスタにやってきた本当に初期からのお付き合い。 こんなに上手い人が居るんだ、と嬉しい衝撃を受けたことを昨日のように思い出します。 ダックさんが上手い書き手だという評価は不動ですが、まあ他の評価は色々とアレして今に至ります← 好きなファンタジー、和風、ミステリー等々が思う存分詰め込まれています。 ないはずの四階なんて、もうそれだけで妄想し放題です。 是非是非沢山の方に読んでいただきたい作品です。 裏貳巻も楽しみにしています。
2件・1件
真面目なレビューの中に潜む「他の評価は色々とアレして」発言の威力は置いときまして。 長らくのお付き合いありがとうございました。 ある日ポッと現れた数少ない閲覧者の一人だったユウさんとこんな付き合いになるとは。 実はユウさんのマイリストのトップにいることが私の自慢であり自信でした。ありがとうございました! アッチでも宜しくお願いします!

/1ページ

1件