■□■□

更新分まで読ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ 鬱展開とホラーが無理じゃない人にはオススメですね! 洗練された美しい悪夢と冴えないもののキラリと光る現実が、気持ち悪く地続きになっていてこれから先は何処まで落ちていくのか気になりますね。無茶を言えばガンガン完結まで一気に更新して欲しいです。病院の場面は気持ち悪くてかなり好みでした。 これから先をどのように料理するのか楽しみですし、金田君と斎藤さんの2人の関係の行く末も気になるところです。 文章も素敵だし話も引き込まれますが、欲を言えばと言うか個人的な感想になりますが、携帯小説として読む場合、少し展開が遅いかな?と思いました。流れはきっとこれで丁度良いのかとも思うし、普通にグイグイ読んでいたんですが途中でふと、これは一体何の話なんだろう?と、疑問に思ってしまったので。例えば最初に何かが掴めるような若干派手なエピソードがある方が読む側としては気持ちが分散せずに集中出来るんじゃないかと思います。 それでも、鬱展開が平気な時なら(すみません。鬱展開が全く受け付けない期間がたまにあるのです)どんどん読みたいので、また見に来ます( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください!
・3件
■□■□さんお久しぶりですっ!! こんなに長文でしかもお褒め頂けるとは感無量でございます。 ご指摘された通り、ケータイ小説にしては展開が遅いと自覚していますがこの作品は本格的に小説としての体を成してる作品を書いてみようと思いこのような形になりました。 これから何が起きるから予想させるために僕としては病院の所が最初、読者の方を引っ掛けるエピソードにしてるつもりなんですけど少々弱いなと反省しています。 少年犯罪と悪夢とSFと青春と群像劇を織り交ぜながら話を進めていくので、どうしても主人公とヒロインの斎藤の描写を丁寧に書かないと後の展開で感情移入しづらいのではと思い長々となってしまっています
2件
お久しぶりです(*^^*)☆ 床下さんの作品は前から読みたかったのですが、暗く重いのは知っていたので、なかなか読めずにいました。鬱展開ダメ期間が長かったのですよ。おかげで、1年くらい何も書いてなくて、スマホの引き継ぎ失敗をよい機会に作品作りも復活して鬱展開ダメ期間も終了です( ´ ▽ ` )ノ 前から携帯小説にはあまり向かない文章を書きたい人だと思っていたので、余計なお世話な指摘だとは思ってましたが、ふと気付いた瞬間が紙媒体だと数ページ先を読んで展開を確かめたい辺りだと感じたので、完結したのを一気に読みたいと携帯小説を書いてる方にはちょっと残念な希望を持ったりしましたので、書いてみました。
1件

/1ページ

1件