幻夢編

ダウナー系青春恋愛バイオレンスライトノベル

七里田発砲

ホラー 完結 過激表現
3時間3分 (109,491文字)

24 292

あらすじ

前編の幻想編は完結しました。 この作品は悪夢編への前置き的な作品です。悪夢編が本編のつもりで書いてますので長い作品になりますけど予めご了承ください。 続編の悪夢編はこちらです。 [link:nove

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

神田雪です! いつも楽しく読ませていただいてます♪( ´▽`) 床下さんの作品は、私好みで新作などが公開されると真っ先に読ませていただいてました(^O^)/ 心理描写な性格など、文章が読みやすく丁寧に
1件
こんばんは。恐れながらもレビューを書かせていただきます。 途中まで読ませてもらいました。 まず、情景描写・人物描写においてはその人物の特徴を明確に描写されているので頭のなかである程度の人物像は考え
更新分まで読ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ 鬱展開とホラーが無理じゃない人にはオススメですね! 洗練された美しい悪夢と冴えないもののキラリと光る現実が、気持ち悪く地続きになっていてこれから
3件