知りたい気持ちが勝って更新の度にリアルタイムで読んでいましたが、ほんとページをめくる手を止められなかったです。 ノンコの気持ちがダイレクトに心に流れてきて、自分と重ねなりきりノンコで読んでいたので、とても切なかったです。 ノンコの誕生日、…胸が苦しかったです。 昌さんは大人の男の狡さを持ち合わせていて、そこがまた魅惑的で… 惹きつけられるノンコの気持ちに共感でした。 お互いを必要とし、惹かれ合いながらも色々なしがらみやタイミングによって離れていく二人が丁寧に描かれていて胸に迫るものがありました。 ラストまさかの悲しい結末だったけれど、ノンコにはこの経験を活かしてまた一つ大人の女性として成長していくんだろうなと、頑張れ!とエールを送りたいです。 昌さん目線の応援特典を読むと、もっと物語を深く味わえるのでまだ読んでいない方には是非! 続編の歳下くんとの恋愛、続きが今からとても楽しみです…! これからも頑張ってくださいっ! 最前列で更新、待ってますo(^_^)o
7件・2件
素敵なレビューをありがとうございます。ニヤケが収まりません…(*^^*) 久しぶりに嬉し過ぎてヨダレが出ました。 書きます、書きます!! 完結させて軽い燃え尽き症候群みたくなっておりましたが、コウちゃんが最前列にいてくれるのにお待たせなんてさせられない( ̄^ ̄)ゞ 続編の更新を待っててねー♪
1件1件
レビューにお返事ありがとうございます(*^^*) 是非もっとたくさんの人に読んでもらいたいのですが、拙いレビューで申し訳ないです(^_^;) 完結してからもう一度、特典や次作品までウロウロ読み回ってすみません。作品シリーズに浸ってました~好きなシーンがいくつもありまして(≧▽≦)ゞ 続編の更新楽しみ! 焦らせてすみません。焦らないで下さいね。でも、 うずうず待ってます\(//∇//)\(笑)

/1ページ

1件