追憶ーーーー

惹かれあうことと結ばれることは違う

白峰知紗

恋愛 完結 過激表現
3時間5分 (110,605文字)

991 6,349

あらすじ

エブリスタでの活動を休業させていただきます。ご迷惑をお掛けしています。 応援特典のポイントを下げました。ネタバレにはご注意下さいませ。 ***** あなたに会っていなければ 恋する苦しさ知らずに済

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ノンコの気持ちが手に取るように伝わるってくる。細かな描写が私の頭の中に鮮明にその状況が浮かんでくる。そんな物語に夢中になって読み進めました。特に、初めて気持ちが繋がった駐車場でのキスシーンはノンコの嬉
ネタバレあり
2件
久々に「大人の恋」に浸れる小説に出会いました。この前編、あとに続く後編、そして応援特典の全てが物語の核を成していて、ひとつ読み進めていく度に深みが増していくように思います。 前編「追憶」の最後の一文
4件
泣いてしまいました。 ノンコが切なくて。 昌さんの立場も分かるけど… 悲しいラストでした。 物語に引き込まれてました。 続編も期待して読みたいと思います。
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0