サク

最高におもしろかった(。・∀・。)✨主人公がかわいすぎてヤバい⤴むずかしい哲学の話をいっぱい喋ってるのに連絡先聞くときとか誘うときとかすごいかわいい✨二人の会話だとむずかしい話でもわたしにもすんなり頭に入ってきてあーなるほどーとか何かおもしろいなってなってむずかしい話をちゃんと会話にできてるところがすごいなって思いました(。・∀・。)✨あとわたしは多々良ちゃんがめちゃくちゃかわいくて途中でこっちとくっついてもそれはそれでめっちゃ萌えるとか思ってしまいましたw(。・∀・。)出てくる人がみんないい人で主人公が何か本当に弟ポジションでかわいかった。好きが分からないって言ってても周りの人をすんごい細かく見てていいとこをいっぱい見つけられる主人公の性格がすんごい良かった(。・∀・。)✨何か新しい恋愛小説って感じでミステリー展開来たときにおぉーってなってまた読み返したくなりました✨(。・∀・。)✨とにかくサク的には本になって欲しいくらい良い作品でした✨
1件

この投稿に対するコメントはありません