感想・レビュー一覧 7件

最高におもしろかった(。・∀・。)✨主人公がかわいすぎてヤバい⤴むずかしい哲学の話をいっぱい喋ってるのに連絡先聞くときとか誘うときとかすごいかわいい✨二人の会話だとむずかしい話でもわたしにもすんなり頭
ネタバレあり
1件
とても美しいストーリー。描写も緻密で優しい気持ちになる作品です。 是非舞台他にしたいです。
レビュー屋 Y-Fです。 『シュレーディンガーの猫に捧げる恋の歌』読ませていただきました。 ご依頼部分について、感想を述べさせていただきます。 ・哲学部分のわかりやすさ、興味深いかそうでないか 主
1件
とても単純な感想になってしまいますが、この作品はとても美しい作品だと感じています。 彩月が紫陽さんと対峙して哲学論争をする事だけでなく、モモや大宮、多々良さんなど友人たちと接する事も紫陽さんへの「好き
ネタバレあり
1件
始終、劣化した脳ミソをフル回転させながら読み進めた。冒頭から理系色濃そう~ 何か厄介な物に手を出してしまったという予感。 哲学的な精神世界に恋愛物を持ってくるという一見、ミスマッチな組み合わせが、
3件1件
この作品はただの恋愛小説ではない。 ものの見事に騙されました。なるほど、確かに恋愛とミステリーだと思いました。 描写も細かく、そして独特で、読んでいて飽きさせない。 非常に哲学的に交わされる会話も、小
どうして私はエブリスタにいながら、こんなにも素敵な小説を知らなかったのだろう。 そんな悔しい気持ちにさせられる小説が稀にあります。 この作品はまさにそこ「稀」だと思いました。 文章スタイルに惚れました
2件

/1ページ

7件