Satori

読了から間が空いてしまい、今更感はありますが、レビューつけさせていただきます☆ わたし、実は最初タイトル見て「ジャパニーズパンツ」がなんなのか分からなかったんですよ(笑) だからもうそれが何かわかった時点で可笑しくて仕方なかったのですが。 奇跡の履きものにまつわる物語。なんとも独創性豊かで、面白く、そしていやらしく(?!)全作品楽しく読ませていただきました。 でもやっぱりコメディ大好きな私としては、寡黙職人と腹黒王子がとてもお気に入りです。ほんと大好き(笑) 王子の言うことやら妄想やら、すべてがいちいちおもしろい。「いける。いけます!」とか。 エブリスタにページコメントという機能があったことに感謝。 コミカライズも良さそうだなあ、と思いました☆
21件・1件
ひー( ;∀;)レビューのお礼が遅れてしまいすみません。 携帯が壊れて代機種に変えてからなかなか慣れずエブに来れませんでした。 レビューありがとうございます。 透明感ある描写やイラストを描かれているsatoriさんに、ジャパンを読まれていたとはもう土下座したいほど恥ずかしいし嬉しいし混乱中です(*´ー`*)← ふざけた設定で真面目なようなふざけた内容のような、ギャグを書きたかったので感想嬉しいです! でもなんかすみません!!← レビューありがとうございました♪
2件

/1ページ

1件