ヤマクジラ

イベントの方から来ました。 かなり面白い作品だと思います。描写や世界観など私は好きですがエグい描写だけは人を選びそうかな、と思ったくらいです。 クリーチャーの一匹であるキラーさんはあまり戦ってなかったのでまた出てくることを期待したいですね。個人的にはああいう敵は大好きなので。 続きがとても気になるので更新が楽しみですね。
1件・2件
はじめまして、LALAと申します イベント参加して下さっただけでなく、高評価なレビューまでありがとうございます! エグい描写は、もう私のクセですね(汗 何故かエグく書いてしまう悪癖があるんです……処女作では強制非公開になったことがあるので気を付けたいです キラーは重要クリーチャーなので、わりと登場が多く戦闘も多くなります! ヤマクジラ様へのレビューは、もう少しお待たせしてしまう形となりますが、全ページ読んだうえで必ずレビューさせていただきますね(^^)
1件
エグイ描写はむしろ見習いたいくらいですよ、あれくらいの描写できたらなーと思います。レビュー楽しみに待ってますね。
1件

/1ページ

1件