ファントムペイン

理想と現実――どちらを選ぶ?

LALA

3時間7分 (111,878文字)

62 1,236

あらすじ

現実に不満がある者、どうあがいても叶わない夢を持つ者達。 現実とそっくりな――だけど夢幻(ゆめまぼろし)の世界へ誘(いざな)われた彼らは、そこで理想の自分となることが出来る。 だが、その世界は不気

シリーズタグ

感想・レビュー 12

 イベントより失礼します。あくまで一個人の所見としてお受け取りください。  己の願望を叶えるために生と死をかけた世界で戦い抜く。題材として珍しくはないですが、それぞれのバックボーンが重いので参加者ひ
ネタバレあり
1件
作品を読ませていただきました! 夢世界に飛んだ陽太君が色んな人と出会い、これからどう生きていくのか。 もし願いが叶ったらその時には何を願うのか。とても今後が楽しみな作品でした! 千里ちゃんの成長や、
ネタバレあり
1件
イベントから参りました。レビューさせて頂きます(о´∀`о) 主人公の雨宮陽太が病院にいるときとは一変して夢の中でイキイキしてる場面では、病弱でもやはり普通な男子高校生なんだなぁと思いました。共
ネタバレあり
1件
もっと見る