感想・レビュー一覧 12件

 イベントより失礼します。あくまで一個人の所見としてお受け取りください。  己の願望を叶えるために生と死をかけた世界で戦い抜く。題材として珍しくはないですが、それぞれのバックボーンが重いので参加者ひ
ネタバレあり
1件
作品を読ませていただきました! 夢世界に飛んだ陽太君が色んな人と出会い、これからどう生きていくのか。 もし願いが叶ったらその時には何を願うのか。とても今後が楽しみな作品でした! 千里ちゃんの成長や、
ネタバレあり
1件
イベントから参りました。レビューさせて頂きます(о´∀`о) 主人公の雨宮陽太が病院にいるときとは一変して夢の中でイキイキしてる場面では、病弱でもやはり普通な男子高校生なんだなぁと思いました。共
ネタバレあり
1件
LALAさんへ こんにちは。いつもイベントに関心を示していただき感謝します。日常と非日常の交錯を上手く表現されたバトル小説、読みましたのでレビューします。 以前LALAさんの物語を読ませていただい
ネタバレあり
1件1件
やっと現在更新されているところまで読ませて頂きましたm(__)m とにかく戦闘シーンがとてもリアルに描かれていて、 凄いです(*^^*) 戦ってる時の、主人公の心境とか、 いまどんな状況なのか
ネタバレあり
2件3件
イベント参加ありがとうございます! 素人レビューですがよろしくです(^^) 最後まで読ませてもらいました とても面白かったです 難しい言い回しやカタッ苦しい感じの文ではなかったので、すらすらと読め
1件1件
作者の処女作『デスサイズ』より予想通り、その構成、文体は格段に進化している。 一人称は書きやすいと思われるが意外と難しいものである。 ともすれば情景の説明がくどくなったりしやすいものだが(まだ途中
3件1件
イベント参加ありがとうございます。 それではレビューなのですが、 物語の導入としては上々かと思われます。 主人公のキャラクターも面白いですし、ストーリーもここからいくらでも広げられそうな気配がしま
2件
レビュー失礼します!! 描きましたので、こちらに報告させていただきます(^-^) /_ilst_view?w=23610596 ありがとうございました!!
ネタバレあり
2件
イベントから失礼致します。では早速… 設定としては割と有りがちなんでしょうが、主人公の中々にヘビーな境遇…そこからのスムーズな流れで一気に惹き込まれます。まだまだ序盤ですので、今後の展開にも期待です
ネタバレあり
1件1件
イベントの方から来ました。 かなり面白い作品だと思います。描写や世界観など私は好きですがエグい描写だけは人を選びそうかな、と思ったくらいです。 クリーチャーの一匹であるキラーさんはあまり戦ってなかった
ネタバレあり
1件2件
やっほーい、LALAさんの新連載だぁー。 というわけでこんにちは、ワインです。イベントに参加してくださってた気がするけど、それ以上の期待を原動力にレビュー書きます。 さて、今度の作品は「ファント
ネタバレあり
3件

/1ページ

12件