清瀬 美月

うたさんの引き出しの多さには脱帽します。 某探偵番組で、恋に落ちたマネキンを探す回って見たことありますか?? 女性が男性のマネキンを本気で探していくのですが、マネキンにもきっと心があると感じて最後はゾクゾクっとなりました。 切実な訴えの中に滑稽さもあって、子どもの頃大好きだった教育番組の人形劇の中の劇中歌を思い出しました。 悪役の女性だったけど、好きだったんですよね。 ずっと同じ姿勢で頑張っているマネキンたちも、今頃はおやすみ中かな……。 それとも仕事の疲れをお喋りで癒してるのかな、なんて思うと楽しいですね。
3件・1件
美月さんレビューありがとうございます! 某探偵番組は残念ながら見たことはありませんが(笑)、そうそう、ちょっと人形劇風に仕上がったかもしれないですね(´∀`) マネキンの中に混在する美しさと恐ろしさ、それにちょっとした滑稽さを表現してみました! たぶんぞろぞろ動き回って、おしゃべりでもしてるのでしょうw
1件

/1ページ

1件