感想・レビュー一覧 12件

うたさんの引き出しの多さには脱帽します。 某探偵番組で、恋に落ちたマネキンを探す回って見たことありますか?? 女性が男性のマネキンを本気で探していくのですが、マネキンにもきっと心があると感じて最後
ネタバレあり
3件1件
マネキンたちは頑張っているんですね~。必死に自分の素敵な姿を見てもらおうと。子供の頃、とてもリアルな顔のマネキンを見て本当に動きそうと思ったことがありますが...。うん、でも良かった!彼に白くて素敵な
ネタバレあり
1件1件
楽しい作品でした。 最後のマネキンたちが元に戻るシーン、 昔読んだ絵本を思い出しました。 読ませていただいてありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
コンセプトと語りの内容が面白いです。 デパートに行ったら、思わずマネキンを見てにんまりしてしまいそう。 関係のない話ですが、よく想像していたことがあります。閉店時刻を迎えた夜のデパート内でマネキンた
ネタバレあり
1件1件
筆者様の作品を拝見していつも思うのは 老若男女問わずに楽しめるエンターティメント性 の高い詩だなということです 子供には純粋に楽しめる絵本のような 大人には時にぴりりと風刺を効かせた り考えさせられ
ネタバレあり
1件9件
「真実の詩」でも感じましたが、ブリキの人形劇が似合いそうです。 はたから覗くと滑稽ですが、本人達は至って必死でいるのが笑いを誘います。ドキッと身につまされたりも…… 生気のなく不自然に整った表情、あ
ネタバレあり
1件1件
新鮮な切り口と うたうものさんワールド🎵 そして 少し意外な"優しい毒" 楽しめました。 ありがとう😆💕✨🎶
1件1件
思わず私も、ファイナルバーゲンに飛び付きそうに…(笑) 私もバーゲンやファイナルの言葉に弱いなぁと…、うたさん鋭いなぁ(。>д<)
ネタバレあり
1件1件
マネキン その容姿端麗さに 小さき頃は 羨望の眼差しを 向けたものでした (笑) 不気味さも加え 躍動感のある ファイナルセールの雰囲気が不思議さを醸し出していますね 面白い発想の 素敵な作品を あり
ネタバレあり
1件1件
発想力におどろきました。 また、素敵な作品にであえましました。ありがとうございました(゜∇^d)!!
ネタバレあり
1件1件
ティム・バートンが作ったミュージックプロモーションビデオにも、マネキンを扱ったものがあるんですが、すごい不気味悲しく面白いんですよ!(←どんな日本語じゃ)(むこうは恋愛物語が前面に押し出されてましたが
8件1件
昔ね…あったんですよ。 『マネキン』 って映画が… 確か、大きな百貨店が舞台で…とあるマネキンに恋をするんです。 マネキンは時期が移動され、古くなれば廃棄されてしまう… そんな彼女に恋をした…男性
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

12件