Mannequins stand in for the people

黒瀬メロさん主催イベント“Final”用の詩です

うたうもの

3分 (1,575文字)

13 349

あらすじ

黒瀬メロさん主催イベント“Final”/_event_view?e=141155用の詩です。 ちょっとふざけましたw 題名の意訳“マネキンたちが人々のフリをする”

感想・レビュー 12

うたさんの引き出しの多さには脱帽します。 某探偵番組で、恋に落ちたマネキンを探す回って見たことありますか?? 女性が男性のマネキンを本気で探していくのですが、マネキンにもきっと心があると感じて最後
ネタバレあり
3件1件
マネキンたちは頑張っているんですね~。必死に自分の素敵な姿を見てもらおうと。子供の頃、とてもリアルな顔のマネキンを見て本当に動きそうと思ったことがありますが...。うん、でも良かった!彼に白くて素敵な
ネタバレあり
1件1件
楽しい作品でした。 最後のマネキンたちが元に戻るシーン、 昔読んだ絵本を思い出しました。 読ませていただいてありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る