(応援) 美しき悪魔の音色、再び…? …じゃないの!?Σ( ̄□ ̄;) 『レグバ、翻弄される』 レグバが年上女性に翻弄されると知り、ドキドキしながら読み進めました…ら、 ええっ!? 驚きました。驚いて、危うく私が「まぶい」を落としそうに。(笑) かっこよくて完璧に見えるレグバに、まさかの…!? 予想外の展開の連続に最後まで楽しませていただきました。 運命を引っ掻き回す特別な地位にいるトリックスターをよくここまで手玉に取れたな☆ とスージーさんに脱帽。 焦らしプレイもお見事です。(笑) 沖縄の儀式「まぶいぐみ」はとてもリアルでした。 沖縄の人のほとんどが、子供の頃に一度は「まぶい」を落としたことがあるそうですね。 元気が出ないとき、なんだか憂鬱な気分のときは、もしかしたら「まぶい」を落としてしまったのかも。 そんなときは「まぶやー、まぶやー、うーてぃーくよー」と唱えてみようかと思います。 なんて、色々考えてしまいました。 (*´艸`)♪ 沖縄の言葉とゆるりゆるりとしたテンポに、読んでいると行ったことのない沖縄の空気を感じることができました。 沖縄行ってみたいなー。 そして今回、振り回されるレグバがなんだかちょっと可愛かったです。(笑) クスクスッと何度も笑わせていただきましたよ。 またレグバとお会いできるのを楽しみにしています。 ゆるゆるとした楽しいお話を読ませていただき、ありがとうございました。 にふぇ~で~びたん。 またや~さい☆(あってるかな? 笑)
21件・8件
しまさーん。 よくこんなぐだぐだででろでろの話に! すっばらしいレビューをありがとうございます。 本当にうれしくて飛び跳ねて、しまさんに抱きついちゃいますよっ! 沖縄言葉は、その時の気分で正調だったりいいかげんだったりです。 実はこの話、本物の沖縄の方が読んでくださっていて、 それほもうヒヤヒヤものでした。 「すみません、言葉はいいかげんに書いています」とコメントしたら、 「これはもう狼歩さんのお話ですから、好きに書いていいんですよ」 とお返事をいただきました。 勇気づけられました。 ただ反省点は、朝英と朝隆、メット・カフーのキャラクター分けが どうも曖昧になってしまったところ
1件2件
狼歩さんに抱きつかれちゃうっ☆ きゃっ♪(/ω\*) 双子の朝英と朝隆のやりとりも、さすが双子だなぁーなんて思いながら、なんだか可愛くて和みましたし、 メット・カフーも「もう1人の…」として、ちゃんとキャラクターも作られていましたよ♪ 作品の舞台となる地域に住んでいる方に読まれると、ものすごくドキドキするでしょうね。 (>_<) でも、わたしは狼歩さんの作り出した沖縄の空気を満喫させていただきましたよ。 執筆お疲れ様でした☆ そして完結おめでとうございます。
1件1件
しまさーん。またまたまた、ありがとうございます。 このところ仕事に試験にと、疲れていて落ち込み気味でした。 うおー!元気出た。 さすがしまさん、いつも狼歩のピンチに救いの手を差し伸べてくれますね。 本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。うううう。( ;´Д`) 頑張ります。
1件4件
やーん、伝言板に無視してって書いたのにー。 (*´艸`*)でもありがとう♪ 通知いっぱいいってしまったかと思われ。(笑) ごめんね。 こちらこそ、たーくさんっ狼歩さんに支えてもらったり、元気をいただいていますよー。 狼歩さんが少しでも元気になるのなら、何でもしちゃう☆ 頑張りすぎないでねー。 (*´>ω<))ω`●)むぎゅ
1件3件

/1ページ

2件