隅野十三

朔さん!朔さん!お忙しいところすみません(つД`) 朔さんの吸い葛レビューの「あのようなところ」ってのは三笠霊園を指します?それともそうとは限りませんか?|ω・`)
・5件
訂正。 あのようなところ→あのような場所
隅野さんこんにちは 伴墓について書かれたインターネット上にあった論文に、『墓所のすぐ裏手に瓦出土地帯があって、そこに寺院の存在したことが推測される。 大伴寺および付設の墓地は、現墓所と瓦出土地帯の双方を含めた地域を考えるべきではあるまいか』とあったので、真偽の程は分かりませんが何かあったと考えてもいいのかなと思ってぼかして書きました。 なので、隅野さんがあの場所は考えて下されば良いのですよ。
3件
書き方or答えを教えて下さい的な丸投げ質問に聞こえてしまったのでしたらすみません汗。 そう言うつもりでは全くなく、朔さんの挙げたような歴史的謎の観点との関連付けから見て、「あのような場所」と表現されるような不可解な場所を意識してレビューか、 もっと一般的な意味合いでの「あのような場所」例えば、自宅マンションの押入れの中などの不可解な場所を指してのレビューかなと思いまして汗。 それも含めてご自由に、とのことでしたら、先ほどの回答への読解力がなくて重ねてすみません汗。
2件

/1ページ

2件