はるたか

ぷっくくく…(*´艸`) ダメだー エリーの自己紹介、ツボッタ… 電車の中で、身体揺らして笑っちゃったよ(恥) 人少なくて、良かったー(笑)
2件・2件
はるたかさん、おはようございます。 電車の中で読んではいけないと言われているのに、そこをあえてチャレンジするはるたかさんは素晴らしい(笑) いやいや、そこまで面白くはないよ? きっと、はるたかさんは、笑い上戸ですね! コンビニスイーツでも買ってもらえたら嬉しいのが女心ですよね。 たったの数百円っていうか百数十円だったりするんだけどね(笑) 自分じゃ、もったいないなぁって思うものをサラッとくれたらトキメクね。 くれないけど・・・(-.-) 今日も元気にいってらっしゃーい!! 乾杯!!!
1件1件
通勤電車内が私のエブタイム(メイン)ですからね♪(*´∀`) 分かっていても、更新されてたら、やっぱり読んじゃうんですよ♪ では、では行ってきまーす!! ♪明日は花金~♪ヽ(´▽`)/♪←
1件

/1ページ

1件