ワキガール

天然のフレグランス(腋臭)で殿方をノックアウト!!!

トミー

恋愛 完結
9時間25分 (338,486文字)

3,460 1.9万

あらすじ

作者はワキガです。 が、作中に出てくるワキガールの話は創作もありますし、実際の作者の経験とは違う部分も多々あります。 コンプレックスを持つ女の子の明るく楽しい恋模様を綴っていけたらなと思います。

シリーズタグ

感想・レビュー 137

すごい面白かったです!!! ワキガールのこれから** 「すべての(変態紳士と)コンプレックスガールに贈る!」という帯がついた本が出版される →人気女優と、初々しい若手の男の子(アフロ)で映画化され大
ネタバレあり
1件1件
すっごく面白かった! 私もワッキーだけど、楽しく生きていこっと
2件1件
更新ページ数を溜め込んでました イッキに読みたくて(笑) 最後は面白いはずなのに 感動しました(涙) 自分の心情とリンクしたのかな? 個人的には「藤木浩二の独り言」がとても大好きでした(^^)
1件1件
もっと見る