これは…精神的に追い詰められる恐怖ですね。 怖い…((((;゜Д゜))) ストーリーに引き込まれ、もし自分がこんな状況になってしまったらどうしようかと、思わず考えてしまいました。 書かなきゃ得たいの知れないものに恐ろしい続きを書かれてしまう。 ホラー小説だけど、登場人物を殺したら本当に誰か死んでしまうかもしれない。 メンタルやられますね。 じわりじわりとくる恐怖。 夜に読まなくて良かったー。 (><) 読みやすく、短いページの中でキレイにまとまっていました。
・1件
しまちゃん。こんにちは(*^_^*) レビューありがとう(*^_^*) すごく嬉しい\(//∇//)\。 精神的な恐怖も怖いよね…>_<…。 妄想は、ホラーと、キュンキュンが半分ずつくらい。 夜、ホラー妄想しちゃうと、トイレ行けなくなる(~_~;)
1件

/1ページ

1件