ホラー小説の行方

書くのをやめてもいいですか?

美愛

ホラー 完結
3分 (1,202文字)

27 87

あらすじ

毎日、ホラー小説を更新していた私の元に来た一通のメールが私を恐怖に陥れた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

エンドレス!

何故、こうなってしまったのか?明かす必要もないし、理解させる必要もない。分からない所に怖さがある。 謎なんて最後まで謎のままで構わないのだから……。 追い込まれ、疲弊していく主人公。恐怖のネバーエンデ
1件1件
短編だけどすごく怖くて面白い! やめられない緊張感、常に見張られている恐怖は精神的に追い込まれる 夢を見た事、友達クリエ、届くメール…… 怪しい事がいくつもあるけど、明かされてないから続き
ネタバレあり
1件
美愛ちゃん、面白かったです。 美愛ちゃんの小説、完結しなくなっちゃうね。 自分の小説で人が死んだら、怖いです。
ネタバレあり
1件
もっと見る