感想・レビュー一覧 4件

エンドレス!

何故、こうなってしまったのか?明かす必要もないし、理解させる必要もない。分からない所に怖さがある。 謎なんて最後まで謎のままで構わないのだから……。 追い込まれ、疲弊していく主人公。恐怖のネバーエンデ
1件1件
短編だけどすごく怖くて面白い! やめられない緊張感、常に見張られている恐怖は精神的に追い込まれる 夢を見た事、友達クリエ、届くメール…… 怪しい事がいくつもあるけど、明かされてないから続き
ネタバレあり
1件
美愛ちゃん、面白かったです。 美愛ちゃんの小説、完結しなくなっちゃうね。 自分の小説で人が死んだら、怖いです。
ネタバレあり
1件
これは…精神的に追い詰められる恐怖ですね。 怖い…((((;゜Д゜))) ストーリーに引き込まれ、もし自分がこんな状況になってしまったらどうしようかと、思わず考えてしまいました。 書かなきゃ得た
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件