Tuki☆na。

熱い……! 平成の恋詩は 恋する素直な気持ちが ストン。 ストレートに 私の心に染み渡り 切なさがふわぁっと 胸に広がりました。 どの詩も素晴らしい! 特に熱情が好きです(*´艸`) 素敵な恋の詩を ありがとうございました。 次は昭和=裏の詩へゆこう♪ Tuki☆na。
・1件
レビューありがとうございましす(>.<) 中々の難産で、作品を書くのに苦労しましたw 心に少しでも残るものがあれば、幸いです。
1件1件
葵さんの詩はいつも素晴らしいです(*´艸`*)恋の詩は葵さんでも難産なのかぁ、、 それはきっと言葉をたくさん 知ってるからだ…(*-艸・*) どの詩も心にビンビン 響きましたよ(*´∀`*) 素晴らしい恋の詩を ありがとうございますm(_ _)m 真夜中にレビューとコメントを 失礼いたしました。 今夜は、うふふ(*´艸`*) 素敵な夢を見れそうです。

/1ページ

1件