グレコ

すごく素敵な詩です。 気取った表現ではなく、彼と彼女の等身大の気持ち。 遥か昔の、甘酸っぱい年頃を思い出して ほっこりします。 イラストがまた… 恋月さんらしくて 可愛くて… 添えてあるセリフが…たまりません! キュンキュンしたい方、年齢問わず(笑)お勧めです!
1件・1件
グレコさん 素敵なレビューをありがとうございます! ビクビクでアップしたので、そう言って頂けて凄く安心しました(*´∀`*) イラストも頑張ったので、見てもらえて本当に嬉しいです! 最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
1件2件
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ すごく素敵なイベントで、それに相応しい作品ですね! キュンキュンする~(≧∇≦) 何度も見たくなるし、読みたくなる♪ 中学生の娘にチラッと見せたら、可愛い~!と絶叫してました(彼女は美術部) なっちゃん、いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
1件1件

/1ページ

1件