感想・レビュー一覧 16件

かわいらしい二人ですね!電車で読むんじゃなかった。にやにやがとまりません( 〃▽〃) 挿し絵を見ると私がのぞき見しているようで、口元が緩んでしまいます。 素敵な作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
ヤバい、かわいすぎる。 どうしよう、本当にかわいい(≧ω≦) ドキドキしちゃいますね。 …すみません、取り乱しました。 少女小説のワンシーンを見ているような、かわいい恋愛。 高校くらいのとき、こん
ネタバレあり
1件6件
可愛いっ!!もうそのひと言に尽きます。 片想いじゃなくて相思相愛の二人。 お互いの気持ちは十分わかっているけれど、二人のやり取りが何とも可愛らしくて、きっとみんなが理想とするカレカノ、憧れる青春で
ネタバレあり
3件2件
素敵な作品読ませていただきました。 もう、かわいい! 詩を読むたびにイラストがあって、それがきゅんきゅんして!なんだこりゃー(*≧∀≦*)と叫んでいました。 お気に入りは、スキです。 あーもう何
ネタバレあり
1件1件
私が書こうとして書けない世界がここにあります。 恋がテーマのイベントで純粋で甘く優しくお互いを真っ直ぐに想う気持ち、相手への労りあいを可愛らしく表現できたらいいなと思って挫折した私には作者様の描いた
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼いたします。 可愛らしい表紙に目を奪われ、早々に「きゅん」をいただき 詩文を読ませていただくと これまた彼女と彼氏の青春が描かれていて、挿し絵と書かれたセリフに 画面前で思わず顔を赤ら
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 拝読しました。 忘れかけていた感情を思い出させてくれるような、甘酸っぱい詩ですね。 まるで恋愛小説のようで……。 タイトルの通り、彼と彼女の視点から書かれているので、相思相愛だな
ネタバレあり
1件1件
はじめまして、姫猫と申します。 読んでいてほんわか温かい気持ちになりました。ありがとうございます♪挿し絵も、微笑んでしまいました。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました
ネタバレあり
1件2件
可愛いイラストやキュンキュンする詩で、作品の世界に没頭しました。 私もこんな恋がしたいなぁと思いました。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
1件1件
初めまして、こんにちは理貴と申しますm(__)m イベントに参加した機会に勉強がてら、色々な方の作品を読ませて頂いてます。 とても新鮮な恋が眩しくて、お互いに好きなのは分かっているし、付き合っても
ネタバレあり
1件2件
恋月なつさん、はじめまして。みづきあおいと申します。 詩はもちろん挿絵も初々しくて可愛くてにやけながら読んでしまいました。 色鉛筆ならではの優しい色合いが2人の雰囲気にとても合ってました♪ そ
ネタバレあり
1件2件
カノジョの想いと カレの想い。 各ページには、短い言葉ながらも、相手を想う純粋な恋する気持ちが溢れています(*^_^*) 添えられたイラストも、とっても可愛らしくて、詩の世界観にピッタリです♪
ネタバレあり
1件1件
青春っ!ですね~♪ 詩文を読むうちに、挿絵の二人も話し出しそうな素敵なイラスト。 あぁ、こんな恋も良いなぁって思ってしまいました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
2件2件
お疲れ様です☆ 全体を通して、キュンっとくる素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。 イラストの中の二人のやりとり、それを読むだけでも可愛らしくて♪ 詩文の中には「起承転結」があり
ネタバレあり
1件1件
きゃーっ(≧∇≦) もー、なんて可愛らしいのっ…! 詩もいいけどイラストも、そこに載せられた会話も! 読みながらもうニヤニヤしたりきゅーんとしたり(*^^*) 最高に素敵な作品、ありがとう!
ネタバレあり
2件3件
すごく素敵な詩です。 気取った表現ではなく、彼と彼女の等身大の気持ち。 遥か昔の、甘酸っぱい年頃を思い出して ほっこりします。 イラストがまた… 恋月さんらしくて 可愛くて… 添えてあるセリフが
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件