カレカノ。

彼氏彼女の恋模様♪

恋月なつ

3分 (1,379文字)

15 108

あらすじ

今日もキミに恋をする――…… ☆『女詩会』参加作品です♪ 素敵なイベントに参加できたこと、凄く嬉しく思っています。 ありがとうございました(*´∀`*) ☆第二回『女詩会』参加作品はこちら

シリーズタグ

感想・レビュー 16

かわいらしい二人ですね!電車で読むんじゃなかった。にやにやがとまりません( 〃▽〃) 挿し絵を見ると私がのぞき見しているようで、口元が緩んでしまいます。 素敵な作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
ヤバい、かわいすぎる。 どうしよう、本当にかわいい(≧ω≦) ドキドキしちゃいますね。 …すみません、取り乱しました。 少女小説のワンシーンを見ているような、かわいい恋愛。 高校くらいのとき、こん
ネタバレあり
1件6件
可愛いっ!!もうそのひと言に尽きます。 片想いじゃなくて相思相愛の二人。 お互いの気持ちは十分わかっているけれど、二人のやり取りが何とも可愛らしくて、きっとみんなが理想とするカレカノ、憧れる青春で
ネタバレあり
3件2件
もっと見る