理貴

初めまして、こんにちは理貴と申しますm(__)m イベントに参加した機会に勉強がてら、色々な方の作品を読ませて頂いてます。 2篇の詩を読んで、どちらもその時の情景が目に浮かぶようでした。 恋の始まりの予感に対する躍動感 一瞬の刹那に交わった偶然であり、必然の恋 また二人が出会えていたらいいなと思ってしまいました。 読み手を、言葉のリズムに包み躍らせる とてもステキな世界にキュンとしました。 読ませて頂き、ありがとうございました(*´∇`*)
・2件
理貴さま こんばんは 素敵なレビューをありがとうございました。 とても嬉しいです(*^-^*) 私も勉強させていただいてます。 お互い頑張りましょう。 感謝をこめて゚+。(*′∇`)。+゚ 万里江
1件1件
こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございます( ´ー`) 万里江さんの詩に心躍り、この気持ちを伝えずにはいられないとばかりにレビューした次第ですm(__)m 素敵な詩をありがとうございました(*´∇`*) またご一緒出来たら嬉しいです♪

/1ページ

1件