戀のワルツ素敵です。 恋をすると、心はこんな風に躍りますよね。 秘めたる戀は辛いです・・・・・・。 なぜ、もう少し早くに出逢っていなかったのでしょうか。でも、「今」だからこそ、その切ない心が綺麗に映るのかも知れません。 あ・・・・・・少しのリアが含まれていたのですね(*^^*) 作品読ませていただきましてありがとうございました☆ お忙しい中なのに、イベントに参加していただき、本当にありがとうございました♪
・1件
恋花ちゃん こんにちは 素敵なレビューをありがとうございました。 お礼が遅くなってごめんなさい。 こんな素敵な『女詩会』に誘っていただいて…ありがとうございました。 今、みなさまの作品を読ませていただいてます。 その後、あらためてレビューに回る予定です。 また、うかがいますね♪ 感謝をこめて゚+。(*′∇`)。+゚ 万里江

/1ページ

1件