姫猫

鏡の例えが、私は好きです。 本当そうです。大切だから、見失う。 大切な事でほろ苦くて。 恋愛下手な私には凄く響きました。 読ませて頂きありがとうございました。
・2件
姫猫さん、こんにちは!初めまして♪ 『うたかたの恋』にレビュー、ありがとうございます(*^^*) お礼が遅くなってすみませんでした(><) 元々パソコンでログインしているため、エブに来る時間が限られているんですが 先月は特に色々ありログイン出来なくて…(つД;) 『恋』というと、胸が躍りワクワクドキドキするものですが それとは裏側の『切ない』『苦しい』『悲しい』『だけど好き』という 心の内に秘めた『魂の叫び(?)』のような報われない恋も また一つの『恋』だなと…。 小説にすると、展開も難しいし救いようがなくなってくるので 今回、このように『詩』という形で言葉にさせていただけたことは 自
1件
こちらこそ読ませて頂きありがとうございました♪ 御一緒できて嬉しかったです。
1件

/1ページ

1件