うたかたの恋

☆『第一回女詩会』参加作品☆

瑞希

2分 (892文字)

21 88

あらすじ

清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催 女性クリエイターだけの詩会 『第一回女詩会』[lin

シリーズタグ

感想・レビュー 8

鏡の例えが、私は好きです。 本当そうです。大切だから、見失う。 大切な事でほろ苦くて。 恋愛下手な私には凄く響きました。 読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
2件
しっとりと水分を含んだ大人の世界の詩です。 きっとこの作品に共感する人は多いのではないでしょうか。 「淡雪」はそのタイトルの通り、ひんやりとして真っ白な情景が浮かぶのですが、その『恋』の想いは熱く
2件2件
とっても素敵にまとめられていた詩文。 さすがだなー、と思いつつ最後の頁を開いたら・・・・・・ 詩、初めてだったんですね。びっくり致しました☆ 是非これからも綴ってみてください☆ 本当に素敵な作品
ネタバレあり
2件
もっと見る