感想・レビュー一覧 8件

鏡の例えが、私は好きです。 本当そうです。大切だから、見失う。 大切な事でほろ苦くて。 恋愛下手な私には凄く響きました。 読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
2件
しっとりと水分を含んだ大人の世界の詩です。 きっとこの作品に共感する人は多いのではないでしょうか。 「淡雪」はそのタイトルの通り、ひんやりとして真っ白な情景が浮かぶのですが、その『恋』の想いは熱く
2件2件
とっても素敵にまとめられていた詩文。 さすがだなー、と思いつつ最後の頁を開いたら・・・・・・ 詩、初めてだったんですね。びっくり致しました☆ 是非これからも綴ってみてください☆ 本当に素敵な作品
ネタバレあり
2件
夜分遅くに、レビュー失礼いたします。 筆者さまの描かれる詩文を楽しみに、表紙のように落ち着いた雰囲気なのかな?と ページを捲り拝読させていただきましたが まさしく イメージそのままで身まで焦がすよ
ネタバレあり
1件
初めて詩を書いたとは思えないクオリティーですね。 情景描写から溢れだす心理を綺麗に表現していますね。 これからも、詩を書かれては如何でしょうか? それだけこの作品に魅力を感じました。 素敵な作品をあ
ネタバレあり
1件
初めまして。 切ないですね……。 決して優しい恋だけではないことを感じました。 苦しい切ない恋もあるのですよね。 素敵な作品を有り難うございます。
ネタバレあり
1件
初めまして、こんにちは理貴と申します。 女詩会に参加したこの機会に、色々な方の作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいですm(__)m 2篇の詩の根底に流れる一抹の寂しさ、もうこのほの暗さ大好
ネタバレあり
2件
読み終わって感じたのは、セクシーだなあっていう一言に尽きました。 大人っぽい中にも、弱さや脆さや、恋愛のビターな部分が詰まっていて。 それでも恋をしてしまう。恋しているからこそ道を踏み外してしまう。
ネタバレあり
2件

/1ページ

8件