藤牧 明

……Σ(ノд<) お、同じなら某インド風魔神の方をお願い致します! な、何を願ってんだって感じだが……自分にも欲がありそうで怖いので、絶対その壺は欲しくないし底を見ないんだぜ……!   ま、それ以前に、金持ちでないからそんな壺は回ってきませんけどねっ(ドヤァァァァァ)!   それにしても主人公達が良い人でしたね。 そして頭脳明晰。 だから生きて還ってこられたんですね。 良かった。
2件・7件
まあ姿について書かなかったのはおのおの想像してください!ってことですので まあ、今は金持ちの所を回ってるようなら!いいんですけどね…… それに金持ち以外が持ってないとは実は書いてなかったり……(まあ忘れて書かなかった場合もあるかも) ええ、それもありますね あと何より、自分の欲に溺れなかった事ですかね 恐らくかなり強欲な人間なら即壺の餌食になりますね そこの違いを分かってくださったのでありがたいです
1件6件
おはようございます。   いやぁ。 何か……、怖いわ! って。 ていうか底の人(?)、妙に明るいのが怖い←   何となく、欲深なら誰でも良さそうでしたよねあの人(?)。 まぁ、一応欲深で性悪を狙ってるから、無差別よりはましなのかなって。   二人が欲深でなく、願いを言わなかったのと、焦らず冷静に状況を分析して願いを言った主人公の連携勝ちでしたね。 もう一度読みますが、……一つ願いが残されたような……?
5件

/1ページ

1件