清瀬 美月

可愛いっ!!もうそのひと言に尽きます。 片想いじゃなくて相思相愛の二人。 お互いの気持ちは十分わかっているけれど、二人のやり取りが何とも可愛らしくて、きっとみんなが理想とするカレカノ、憧れる青春ですよね。 「好き」という真っ直ぐな感情が爽やかで気持ちがいいです。 イラストに載せられた言葉が、それぞれの詩を上手く締めているようで、ひとつひとつの作品がきちんと完成されているように思います。 甘いじゃなくて、甘酸っぱいですねっ。 イラスト集を含めてもう、とにかくきゅんきゅんしました。
3件・2件
清瀬美月さん 素敵なレビューをありがとうございます! 慣れない詩の作品で戸惑いながら頑張って書いたので、作品がきちんと完成していると言って貰えて凄く嬉しいです(*^^*) 最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 そして、女詩会に参加させて頂きありがとうございました(*´∀`*)
1件1件
なつさん、こんばんは(*´▽`*) 本当にもう、可愛かったです。 でも可愛いだけではなく、一遍一遍しっかりと纏まっていて、すごいなあと思いました。 なつさんもゆっくりとイベントを楽しんでくださいねっ。
1件

/1ページ

1件