なまゆず

面白かった~(笑えるって意味じゃ無いよ)、詩というより、短編小説読んだみたいな面白さ。 私も昔、けっこう詩を書いたけど、ただダラダラと気持ちを綴るだけだったから、こういうストーリー仕立てのは新鮮で、引き込まれたよ!(誉めてるんだけど、伝わってるかな?(^^;))
・1件
まなゆずさん…!ありがとうぅぅ、読んでくれたのねぇぇ( ;∀;) 伝わったわ!なんだか知らないけれどウケてくれたのね!?←伝わってない?www でも本当に嬉しい(*≧∀≦*) あなたも書きなさいよ!タイトル、くそったれ旦那、とかさー それとゆづるは私の彼よ、横取りするんじゃないわよ、このメギツネがぁぁ これからもよろしくね(ノ´∀`*)

/1ページ

1件