危険な罠

女詩会参加作品

ちぎれ雲

3分 (1,694文字)

26 530

あらすじ

途中参加です すいません、混ぜてください(;´д`) 女詩会イベント/_event_view?e=141966

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 16

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! おおっ!
ネタバレあり
2件
(応援)残酷な愛の形を切なく綺麗な言の葉で綴った詩。読後に大変胸に来るものが御座いました。ああ、貴方はこんな愛の形を見て何を思うのでしょうか? 世の無常を嘆くか、世の矛盾に憤るのか……愛という言葉に含
1件1件
永遠の愛を詠っているのに退廃的な空気漂う作品。 女…は、永遠に愛する者を眼で愛でる愛を選び、男…は、愛する者と同化する事に愛の喜びを見出してその一生を終わりにした。 お互いが愛し合っているのに、望
ネタバレあり
もっと見る