感想・レビュー一覧 16件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! おおっ!
ネタバレあり
2件
(応援)残酷な愛の形を切なく綺麗な言の葉で綴った詩。読後に大変胸に来るものが御座いました。ああ、貴方はこんな愛の形を見て何を思うのでしょうか? 世の無常を嘆くか、世の矛盾に憤るのか……愛という言葉に含
1件1件
永遠の愛を詠っているのに退廃的な空気漂う作品。 女…は、永遠に愛する者を眼で愛でる愛を選び、男…は、愛する者と同化する事に愛の喜びを見出してその一生を終わりにした。 お互いが愛し合っているのに、望
ネタバレあり
初めまして。 拝読しました。 危険な恋と分かっていても落ちてしまう気持ち。 惹かれる気持ち、何となくですが分かります。 男性の純粋さと女性の危うい魅力とが、対比されているようで、どちらの気持ち
ネタバレあり
ちぎれ雲さん。 創作…というものを知ります。 蜘蛛、カマキリ…色々あります?笑。 嫌いじゃないです(#^.^#)妖しくてww シアワセなんだろなと…どちらも。笑。 崇高にさえ感じる…部分、あり
ネタバレあり
1件
詩小説のような そしてそこはかとなく退廃的な匂いを感じました 盲目的な愛 女の情念を新たな角度から切り取り紡がれる興味 深い詩を拝見させて頂きありがとうございました
ネタバレあり
1件2件
ちぎれ雲さん、こんにちは。 特別枠でのご参加ということで、この場を借りて ご一緒できることを 嬉しく思います。 筆者さまの作品を拝読して “僕”“私”“あなた”を主軸に、物語を紡いでいくように書か
ネタバレあり
素敵な作品読ませていただきました。初めまして、祈々原歌音です。 もう、ここが大好きでやばいです!! ああ 僕はあなたが好きなんだ もうずっと前から ひと目見たときから 胸の奥を締め付けるような
ネタバレあり
初めまして。美しい中に妖艶な輝きいいですね。 こうゆう作品好きです(o^^o) 読ませていただきありがとうございます。
ネタバレあり
レビュー失礼します 擬人化っぽくて『むひっ』と呟いちゃいました。 女郎蜘蛛のお話を虫シリーズで書いてたから、すごく親近感わきました←蜘蛛で!Σ( ̄□ ̄;) 種族を越えた恋…美しかったです。 1
ネタバレあり
4件
面白いですね。 相手方は蜘蛛なのに、男女の心そのもの。 語彙は綺麗なのに、その内容は容赦ない(食べちゃいますからねw) 私も一人の女ですが、何となく女性の心に棲む悪女の心を垣間見た思いです。 楽
ネタバレあり
1件
面白かった~(笑えるって意味じゃ無いよ)、詩というより、短編小説読んだみたいな面白さ。 私も昔、けっこう詩を書いたけど、ただダラダラと気持ちを綴るだけだったから、こういうストーリー仕立てのは新鮮で、引
1件
この駆け引きは最初から勝負がついていたようで、ずるりずるりと引き寄せられていく情景に、私が惹かれてしまいました。 恋はどんなに警鐘を鳴らしても、捕らわれたらもう最後。 自分の意志ではもうどうしよう
ネタバレあり
4件1件
面白い🍒ね。 獲物である蝶と 捕食する女郎蜘蛛が恋する話だけど 明らかに人間の恋の話だ。 一頁目の男女の掛け合いから引き込まれて 予想を裏切られる快感にひたりました。 ありがとう。
なんだか懐かしい記憶に響きました。 素敵な作品ですね。 少し前まで、こんな世界観で生きてきたので、凄くリアルに感じました。 読ませて頂きありがとうございました\(^^)/-
ネタバレあり
構成が面白いですね。このような書き方は見たことがないてます。それぞれの駆引きが美しく切ないです。 ちょっと大人の雰囲気が出ていて、それもそそられました。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり

/1ページ

16件