自分の中にしかないのだから
自分の中にしかないのだから
42スター 235PV

作品説明

大変遅くなりました💦/_ilst_view?w=23581987の続きです💦💦 蓼食う虫もというけれど、 「お邪魔しますよ」 あの様子を見ただけで動揺してしまう程にヴラド=ツェ

感想・レビュー 2件

日誌逆さにしてるのに気付かないなんて、いおりん相当モヤモヤ動揺してるなぁ( ̄ー ̄)← 葵くんのアドバイスからちゃんと自覚出来るように頑張るわ!  うーんと……つまり葵くんは二人いるという認識で良いの
補足コラボあざまーーす!! 納得!!!!こちらは葵くんですね。2号くんじゃなくて。見分けアイテムも私が思っていたやつで間違い無さそうかな……。 ちょっとちょっと、「力強い鳴いてくれて積極的に且つ行動的
10件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/29

更新日:2015/6/29